忍者ブログ

lilisunciti

無駄が魅惑し目

草がそっと伸び伸びし、ツバメ南から来て、柳の枝は複雑で入り組んで優美である。春、もう止められない勢いで、長江の南北を席巻したInternational scholarship
桃の花、梨花、菜の花が香る花を乗り回し、川。そんな瀋縮めた冬の人々を脱ぎ着の肥大の冬、春に入って鮮やかに衣、田野、登って高山思いきり自由自在に書くの心の激情と一緒に素敵な春が舞う。「お兄ちゃん、お兄ちゃん」のデリケートな音がそこから伝来して、赤くて小顔赤い赤いネッカチーフ、三個小朋友小川の上流から来て、彼らは歩きながら話していて、渓のそばの菜の花金色のように、暖かく年層の金色のカーペット。
泉ぱちゃぱちゃぱちゃぱちゃの歌を歌う護膚品個人化、アヒルとガチョウに水遊び。背負って小さいかばんの友達が澄んだ小渓辺を洗う手。芝生に先を争って舞う凧が舞い、心の中の歌。
「日の出江花紅勝火、春が来るように川の緑靑。」これは白居易の句だ。暖かい春の日には彼の詩句を、オツ心頭。思い千年前1位の大詩人に風が当たって、緑の河辺に立って、この美しい故郷クローズアップ、本きれない美しい山河を愛する祖国。
春も農耕の好機に、春花秋实、秋の種まき。あなたは見て、山の農農村下人々が忙しくなってきた、畑に原野には彼らの姿が、畑を鋤く、田植え、潅水。彼らの額に汗が現れ、微笑で彼らの素樸な顔。「今年の収穫はきっといいほら天候にちらばる花よ。」「ええ、今年はきっと良い作柄。」あのおばさんとおおじさんの畑でながら仕事をしていると言いながら春のビジョン、苗はたちの手の低下になりましたが、一行行が美しいライン。
うららかな春の光、春先は春眠暁を覚えず、あなたがまだ濃い春でぐっすり眠れた時に、思わずもう夜が明けた、窓外の小鳥のさえずる、歌うように。あなたに教えて、一年の計は春、一日の計は晨。春の日差しを伴って、一日の仕事の中で投入。
ハルヒの中で、草と土の香に充満した空気、自然退去しなびの装束に置き換え、緑の、赤や黄色で盛服。「無駄が魅惑美白し目」のとき、私達を待つ必要はない、必要もないし。早く春の事業をに行こうと共に成長し、春、一緒に歌って前進する。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R