忍者ブログ

lilisunciti

突然ない気持ち

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

突然ない気持ち

つまらなくて濡れつまらなくて濡れた天気一夜に目が覚めて、めまい、吐き気。
好きな朝食も平日突覚食欲がない。
別の料理も無理して食べUnique Beauty 好唔好2口引き下がる。
ふらふらやすい天気、体がだるい、時々私は知らないのはこんな天気によってこんな感じでやはり生活の中の事。
最近の2日間、些細なことを自分の生活と、突然無力。も、期待の感情だけでなく、更に1部は気持ち。
件の事の発生、突然私がない気持ち。
怖ない気持ち。
時には、自分のことが嫌い口を口の相談気持ち、私自分が簡単で、しかし、よく生活を感じさせてくれない簡単に生きている。
私は行きたくない他人がなぜやって一つに私の好きなこと、私は納得がいかないで、しかし、私は受け入れ可能。
さもなくば、他の人を私に申し訳ないで救世軍卜維廉中學私は直ちに許すなら、これはまた私のせいにした。
だから、私に生活のかもしれないが私はいつも希望のように、例えば単純の盼望を、いつも混ざって傷つけて。
ことがわかりましたのが自然経ちました、しかし、心の痕跡を解消しますか?
今の生活は、それぞれに忙しくて、自分の気持ちを誰がないかもしれないし、自分もその気持ちに訴えない。
静かに文字や置いて心が腐って、もとても良い。
私はよく想い以前自分と何でも言うのいくつかの親友、彼女に私の気持ちを感じることができて、私もその彼女の感銘を、可能で、以降の今後ももう現れないように私を理解する人はいないでしょう。
最近好きにここのお茶を飲む習慣、自分は静かにすることができて、もっと知性、何になるかなあ。
私と思ったり、自分が本当に求めて酷だから救世軍卜維廉中學 、つらい思い、他人と自分もつらい思いました。
ただ、だんだん自分がわからない。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R