忍者ブログ

lilisunciti

醉卧新房君は笑って

人生の一大快事よりも、親友と一緒に、思う存分酒を飲み放題、血液中に流れて、情の付き合う中で昇華。
酒は非常に其妙の尤物、それが興が勃発する人も、自己を忘れさせる、より人の肝胆相照らす、意気投合。酒論英雄、酒風見人柄。company formation in hong kong
かもしれない性情であり、加えて遺伝子のせいか、筆者はカップ尤物も一杯だが、常にはしまい江湖中、人に笑われる。人の一生の中で、誰は酔っていないたお酒ですか?飲めなかったことは本当に酒の人、心もかつて酔ったようにお酒を飲むみたいに。一滴の酒も飲めない人もされがち酒気をおび酔酒局されるその酒不酔人自酔の雰囲気に感染。今は自分の飲酒過去の回想だけと思って、いくつか引いて自嘲と笑うだけで博天下飲み仲間。
醉卧新房君は笑って、縁のせいだけ友情に。
二十数年前、筆者にも友達にふける兵営に通って、新居の中で、散々醜態を演じる。今思い出しても汗颜无地。
年代初め、プライベート教習の風に興ったばかり。友達は蘭州城から遠くないところに繁盛ふもとの兵営の自動車が指導员さえ、何度行って部隊に通って誘ってくれ。友の招待でうちに、一時、週休2日の際、約テレビが別の同僚共兵営。その夜、主人はご接待。兵営地で山の奥に、無ホテルできるように、この指導员が剛新婚まもなく新婚夫婦の寝室で挨拶私たち。家の中は辺鄙野山接客が、友達が極めて親切で、準備の野菜の尤盛、白酒は無数の準備。
来賓席には私の同僚と私二人、付き合っては同連隊列以上の幹部など八九人。料理にデスク、酒局で正式に開始。によっては旧友に加えて、家の中で接客ので、主人は酒の席ですべてのくどいマナーはトスのながら、序盤、連隊幹部を代わる代わるから酒を勧める。1人1人が先に敬6つて、中隊長は終わって、指導員が来て終わって、指導员の小隊長……。このように、あなたは私に来る交換、ツイ杯杯、連続攻撃、火の猛は本当に難しいですが、しばらくすると、自分はくらくらし目がかすんで、腹の中では少なくとも1斤強い酒を入れた、すると連呼太刀打ちできず、後で飲む。
さっき食べた何口前菜、第2ラウンドの攻勢にも。主人は酒の正式発表を始め、主賓の招待でじゃんけん令を当て、拳論英雄。私は先に盛主賓、主人と誘ってくれた。自分自己誘導当時はまだ若くて気が短い、アルコール、拳はまあまあと、正に攻撃を申し込みたくて、率先して、第1ラウンドの「爆撃」の仇。
すると、「戦場でまた激情四射的妙齢少女、砲煙もうもうたる」、「六六六」、「八大仙」、「四喜発達……」じゃん拳を当てて令が絶えない。あなたは先に来たが、私はこれがまた来て、順番に荘。私は席に酒の逢知己逢、拳相手、みな飲んてとても気持ちいい、人を飲んで、真っ赤な顔で。
人々が過ぎるとで、他人はどうですか?自分じゃんけん超法規を機の上に、连勝七、八名猛将が、すでに感じは2斤落腹、人が舌足らずOutsourcing payroll、放言、似醉如痴。もう飲んで頼みにして、急いで立ち上がって主人に対して両手拱手連呼酒席、これで打ち切り、泣きつく主人速く送って私たちの招待所の休み。
あの時自分の主人も飲み「玉山は崩」は、呼び舎て思う存分に加え、じゃんけんは余興の遊び相手を感じに少なくて、負けは多くて、落としたメンツ、非という料理を作るのを手伝いの炊事係は私たちじゃん拳敬具何杯。このまま一来二へ、また半分斤を飲んで。この時、私の同僚と私は酔っぱらって、直接臥で主人の新ベッドの上に眠る。この状況を見て、酒席側散。私たちが主人の新房、主人の招待所の休みに行くしかない。だけ殘して私と同僚は新房中に寝そべる。
第二日酔いは東方まだ明けて、自分を消し6割、突然感用を足し、準備起き上がり行く外小便する。この部屋の臭い嗅ぎ分ける汚れにたえない鼻をじっくり観察発見電燈がベッドで、ソファに嘔吐物ばかりで、非常に酔い、連呼大変だから、同僚に相談し対策。結局、主人の家は新婚の部屋、布団のソファにも新たなのに、私たちはこれを吐いて、本当に恥ずかしくていたたまれない。
この狼狽している局面を隠すために、私の同僚と私はすぐに外して布団シーツ、夜陰に乗じてないことから温水、あなたを私のことを洗浄汚物。1番忙活、ついには洗濯物に乗ってドアの前に針金。明け放れる後、更に近くで見て、私は私たちに洗濯物は、飲酒汚物難しい清める、殘留跡も殘して塊置衣単の上に、この時気まずい狼狽の形その言葉で表しにくい。
待明け放れるに際して叫んで、主人にご飯を食べ、私たちはしきりに解釈飲酒は、願って買ってふとんカバー賠償。その知主人が大笑い、こんな小さなこと何足挂齿人生は酔っていないし、誰も。こんなにいっぱい聞いて悪酔い昨夜、テーブルで飲みました何本か?主人がめぐり:“私達の11人のたわむれて白酒14瓶を一人だけお飲みて少なくとも2斤半以上、さすが痛飲する。」聞こえるか、自分が鈍感にパニックに陥る銅鑼灣 髮型屋、いたたまれない。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R