忍者ブログ

lilisunciti

学生の眼差し

長年にわたる教育経験をまとめ、私一条:私が適時に発見し、問題を解決するため、それでは、ご注意くださいあなたの学生の目。
目は心の窓を除き、大Burgundy奸大悪の徒やっと内まで喜怒哀楽の何気ない、形、目。私達に接触の対象は中学生から、経験、経験、心理の素質の各方面はすべて隠してないで。あなたさえ発見彼の目つきは違っていて、きっとそれは有事をだましているあなたは、あなたは知っていて、しかもこのことは成長や勉強に役立たない。
その日は休みの翌日、私は一貫してとても楽観のある生の私、いつになくもない私とあいさつしても、私の目を迎えないとなって、笑顔ではなく、目を開いた今日も迷わずに身をかわし、人か?破裂裂も歪んで冷たく遠い。から気にしてない、ただ恐らく先生の学生だと思って表現。
しかし授業の時、彼はもう積極的に発言して、私の目を見て少しにきらめいて、ちょっと疑って、甚だしきに至ってはmacallan whisky恨み。私から彼に分析は週末でクラスの大大雑把に批判の一部の人に彼の自尊心を傷つけたが、彼は喜んでいましたか?この角度から見ても説明彼は敏感な子供。今後私はまだ少し注意して仕事の方法。そのために私はわざわざ彼は一人で何度を語った心。こんなことほど、授業やあいつに会う時、彼の目つきは正常ではない――つまりなかったその親近先生の目。どうしたの?傷は深いですか?そのため、私のクラスでは公開されない私に「傷」の学生に誠実に謝って、先生が純粋にことが違う人、みなさん、理解できない感情を、持っている学習。と思っていた同収まったが、注意して観察し彼は目の結果は、波の音は。私は自分に警告して焦ってない、ことわざ――急いては事を仕損じる。少しの空白、私に反省し、彼に反省の空間。これから仕事をやっとできないほど反発も仕事を行き詰まる……私が注意して各学科の先生も注目の最近の彼の表現で、結果は、授業を受けて、ぼんやりして、ぼんやり状態。どうやら、私の仕事は問題ではなく、彼は自分が状況。
月の終わり、彼の成績の減少は、私は再び彼を見つけることを、とても厳しく問う彼はどうしたの、いったい何かの間違いではない、正常な状態に入って、甚だしきに至ってはそう。先生にどうしたい、彼は一?先生の丹念な仕事、彼はついに本当の話を言ってました。彼は他人に書いて条。相談に「恋」、また恐らClassroom tabletく先生は知っていて、また抑えられない。勉強に影響しない。この学校の規則に反する校則の悪い所を知っている。なるほど、彼がこの仕事をやる地下。変な目つきは間違ってない。
先生、あなたは言わないで私の両親は、あなたがどのように処罰私でも!私は彼に開いた予想意外笑。彼は変に眺めている私は、先生、この件はおかしいですか?私は心から彼に教えて、まずおめでとう成長した。異性に対する好奇心は、通常のは恥ずかしいなく犯罪感を生む。あなたが最近の先生に会って、まるで犯罪分子のように、目の躲躲闪闪、もともとこのよ。どうやら君は本当に成長してるんだね!彼も恥ずかしくて笑った。そしてとても誠実を眺めている私は、先生、あなたは私に本を提案する、私はどのようにして、やっとよく。彼を置いた「ソフトハリネズミ甲」の仕事、私にまみれ中醫調理身體、振るう余地。
後の仕事は——する。今どうした?OK!すべてが隠者の奇策でもOK。
注目の学生の目は、早期発見の問題、早めに問題を解決してこそ、すべての学生の健康の正常な発展。私は、これは私たち一人ひとりの教師は、特に担任の必修科目。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R