忍者ブログ

lilisunciti

愛に終わり

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

愛に終わり

今日は、格別の気持ちが落ち着いて、ようなど数千年を得て、私が欲しいの。しかし、このいわゆるたいにくれた未曾有の喪失楊小芳
六月から17日以来、半年になりました、私はこれまですべてを持たなかったそれに属する私の愛。しかし、今日私は多くて、ひとしきりの冷たい初めて感じた冬の訪れは心の寒さ。もしかすると、私は本当に間違ってた!
考えていない彼女を失うと、世界はどんな様子で、私は信じているので、彼女は離れない私の、ないの!しかし、今日は、彼女の言葉の一つ一つにも深く刺しました。わかりましたずっとから私が知りたいのは、結局は失望。彼女の率直に答え、あっさり!この答えがわかった―ない事は、幻想に長い間この夢は目が覚めて、名殘?は目覚めたくない!
思い出のこのいくつの月以来、すべてが目に浮かぶ。もしかすると、私のやり方は間違っている。いつも一人で引き受けるすべての悩みは、常に彼女にすべての楽しみたい、いつも彼女に完備していることが私のすべてを持って痛い彼女はいつも命。私は本当に彼女を離れなかった、まるで私たちの今生の縁はもう出来たシナリオで、結末は完璧な、我々だけで上演して。そこで、私はどきどきがむしゃらで、実際には私はいつも好きはギャンブルのやり方ですべて、以前の結末はすべて凄惨なが、今度私は本当にとても望んで成功!自信を持つため、だから押下僕の命のすべてが、しかし、その答えは迷った。私は敗れました、リスクがあるのももう愛して賭けてゆくの?
そんなに長くはなかった自分の楽しみはClaire Hsu、私にとっては贅沢と楽しい。は私はわからないが、ただ彼女のために、私は自分の感じを放棄した。私はこうしたいだけで彼女は分かる私の愛、私を理解して。結果は私の寛容になって、すでに彼女のために、本当に心が痛い!どうして私?
私は本当に知らない自分が彼女の前に演じるのはどんな役で、彼氏は?兄さん?友達?さん?バレンタイン?は何も何もないように。私はどのようにしても難しい、偽りの遠慮が明らかに必要ない、素直に現れるのは分からないとして、私はすでに疲れました、いや、やつれた、私は依然として放さないも悔しい!
愛の反対は冷淡で、私は本当に心配がある日、彼女は私を見てたその瞳も漠然。彼女が作ったので、私は信じて、特に今日、私はもっと信じた。本当に考えていなかった女の薄情なないだから、まして彼女は、私が愛している女!
急に自分がとても愛泣いて、泣いは臆病な表現。しかし私も知っていて、涙は有限で、枯れても、心は寒くなって、すべていずれも終わりました!
夜はすでに遠く去って電子回收、私はまだ夜に努力……明日の愛会は終わりますか?
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R