忍者ブログ

lilisunciti

時間の問題

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

時間の問題

の授業で先生と論議し理想型である反面、闻いていた半分に関するすべてのすばらしい描写の後、私が思い出したのただ、もし私はあなたを爱して、それではあなたは私の心の中での目から见ると、万万人の中には独特の韓國 泡菜、優れた、あなたのすべてがきれいな可爱の素敵な。
私は顽固への未練を捨てきれず、あなたにはお構いなしに、によって大得意である。を見れば、私が爱するあなたは、そんなに优秀です。で。いつか私达はいずれも分からないですが、あなたの優秀ですあなたを好きになるのではなく、あなたはは仆の爱するそうでは优秀で、少なくとも、私の心はそうでした。
あなたが私の硬直を離れることはないのですが、私はあなたが居て;私は顽固なだと思っているから脱け出すことができ、私の爱は君のものだ。ところがその日、私の頑固させてから、私はいっさいの当然の故障に私たちの感情、私の顽固でやっと自分の怪我で泥沼——君を離れなければならないことも、あなたは私たちの资格だ。
私はついに味わった苦いと痛み、一人寂しく、寂しさを味わう、一人で体感身近に君のいない様子。一人で强固な自分との固執と戦っている。どうして一人は窓際に座り、灰色の空がぼんやりしているんです。どうして一人は布団の上で過去のことだけを考えて涙が落ちていただろうか。過去には、あまり甘い思い出だけでも多く残忍なのだ。この时が最も恐れているのは大嫌いだという話を聞いてあなたの謝罪、そしてあなたの消息。
友人と訊かれてもといえば安否を确かめ、心臓ひとしきりの緊縮に踏み込むの、涙が落ちていた。私はにやにやしなければならない、どうしてまた申し訳なくて、私はましたか?私は珍しいです!见て!私は私もこの顽固、瑪姬美容顽固なと自分のに必要なのはあなたの申し訳なくて、行けお前の上をお邪魔されませんでした。
でもじゃないだろうか。なのに、そんなにの期待のあなたのが振り返ると、抱き合ってに住んでいる」と僕は言った。「あなた、ごめんね私の间违い!」ある日、彼はあなたが见える空間动态と似たような恋爱した暧昧にし、自分はついに自分に妥協し、さようで、自分が気になるのか、気になるから呼吸不振、涙を流した。
私がもはや抱きしめて自分の執念があって、私の固執は疲れた私の心。私はついには1日1日で捨てて認めて忘れて生活していた君への執着し、自分に気づかないのだ。
でない場合は再びあなたに出会って、当惑してから発見されたなら、きっとあなたの普通も気づくことはあなたが私の心を出て、あなたが私ただそれではにばつが入ってくる水に過ぎず、通りはそれほど格好よい、知りません。可愛くて、ただそれだけのことだ。私はできねえんだからあなたに捨てられたshihuaiただ私は、私はあなたを傷つけたり、もはや重要でも伤がそのまま残って決済した痂だった。
それがうまく行かないと私は信じていてくれていたのは時間の問題と、伤つけ(损ね)ない忘れることができなかった人も、時間の問題だ。时が来ましたから、すべてすべて打ち明けて、は、绝対に急がなくても生きられなかった。歌词つたえ:拜托現世ある问题は早くも許さないということだ。などのであれば、そのようにしましょう!私は在日昼夜の夜、最終修成分ってのゴールイン。成長は大ていはこのようにして、経験したような、心の中はよりはっきりとなりましたが、目が澄み切ったが、もはや迷ったんです。静かに「ゴーヤー」を闻いているが、豊かにほんの微か苦みの希望の信号、窓の外の夜の微弱街灯の光_点々としている
夜には米ここにいるんだでしょう?一人で寂しいを闻いているうちに歌を宣言したことから、企画明日と未来だ。私は依然として顽固な爱情を信じて、があると個人は私すのに、私も彼だった。時間の問題だ。时が来ました、彼が现れてくる。
チャンスを逃してしまった人がたくさんいるだけで教えてくれたのは、「まあ、あの連中は彼ではない!まあ、これぞ!」信じなければいけない。そうでなければ、明日はバラはどのように咲くて美しい君の彼を爱した恥ずかしそうに頬だったのだろうか潘紹聰恐怖熱線
私は私の執念深抱きしめて眠りについた。もし私はあなたを爱して、それではあなたは私の心の中での目から见ると、万万人の中には独特の、優れた、あなたのすべてがきれいな可爱の素敵なを持って、私は信じて、あなたはいつか越えてどっと人间は、確固たるほのぼのとしたが、ただ亲爱なる、いけない仆等」と述べた。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R