忍者ブログ

lilisunciti

梦の中の少年

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

梦の中の少年

午前9時、太阳の光が早く宿舎からの窓口を抱えて入ってきて、ルームメート起床の声から、おまえも彼女は軽く笑って僕を呼んで起きて、私に布団に鼻を鳴らして、もう一度、私に眠る,このベッドのうえに执着冬せっかくの温度を持って、私は僕があなたを梦に见て、あなたのあの违和感で诚実な笑颜を见せて、私はしたくない目が覚めた后にところ、それは伪りで、この梦こんなに暖、现実にはこんなに寒くなってきた。
正直に言えば、あなたはいつも私の梦を见たり、試験の話に出会ったときだから、时にはとても合点がどうして梦の中ではあなたに出会ってgoliath v2、自分を感じに値しない陳水扁前総統の心構えで、あなたの気質も、老とけんかをしたのですが、まさか私を慰めている。私はわからないくせに知ってますが、それはあとで久しぶりの温かみと青春。
友达が冗談を言うと、私は1つの小さい女が好き、いろんな色に男性スター、評価してみようという長い脚のおばさん、評価が例の暖かい男だが、私は知っていて、彼らが笑った様子もなく、白い歯を尽くしたか、太陽を届けた他人と同じである。
実はあなたは本当に何にもできない,犹を覚えている私たちの後のテーブルに座っていた何人かの女性が説得の教育のですが、私は「苏怡诺のではないか」とすることができますあなただけでなく、ケンカした。君たちもないのに仇、毎回うるさくてそれでは凶だった」と話した。今にして思えば、二人でも何でもない性格のとても良い人をするのを防ぐため、一册のアニメ・漫画本を誰が先に誰か?」「誰にするのを防ぐため、誰が先に宿题を動かそうとし、违和感も来れなくてや相手も記憶にいちばん好きですと先生を相手取って訴訟を起して私の小さな状で、「先生、苏怡诺書かれていなかった。宿题を彼女の宿題検討?」当時、あなたは呟くの言葉のように、似非しようがないことや疑惑もあった。しかし、目はの上昇に携わっていたが、私は知っていたという奸笑という、案の定、私达の最前列のせいもあって、先生の话を闻いて、とても光栄のない」は高くないというのが低い場合、そして私はこのことがも先生には入り口に半日で顔の、一週間ない话しかけてあなた、ねぇ、幼いときですか、いつもそんなに强情だ。ここだ、あなた総会と私がこのままずっとうるさくて続けてゆくだろう。
だからね、あなたのそのようになって、どうして私はどうしても覚えていてくれたあなたは、前回、クラスメート群の中で、私に慎重な聞き込みにあなたの行方を同席の名義で哀悼の意を伝え、結果を沢山の方が気がつくことなくおまえは誰も知らないあなたは今蘇家興どこに行ったのだが、時間がそんなに长いだ、あのもなかった」とし、携帯電話の時代が到来すると、私はついにゆっくりとあなた失連だった。私があなたの専門って闻いたら、我々のそばに座っていた男が、彼の回复はそうだった、「ああ、あのは勉强がとても良い学友を吸ってもいいです、あなたは知っていて、私はといくつかのいい遊んで、普段はあまり话しかけて人、あなたとその仲が良く、エトサなどと連携して、私はどのように出る可能性も连络」の心は突然押し寄せて少し难して来た。…かも知れない、私たちの最凶に喧嘩をしたにもかかわらず、人の眼には、相変わらず上手だった。
私は覚えているが一番いい友达を密かに私に対する参考書に出るいろんなページを引き裂いてしまうし、家族では早くも教えてくれました。彼女はとても狡猾で、あなたを奪いとった彼女は成績の上の目立っ、きっとあいつ何かしようとしているが、残念なことに、私はずっとだけにこだわっているあの年の私达はいっしょにチャットの夜、信じに行かなかったのだから、私をとおしてみたがしている数ページ分量の时に、口拙の私はとても怒ってを選択したのって闻いたら、彼女は、本を観に来てくれた彼女がテーブルの上に撮られてからいった。なぜそのようにやっております、彼女は私の顔をまじまじと自分を言い、私の悔しさを作ったことがなかった彼女は、最后には早くて泣き出した。は彼女の目を見て、これと関連して、私は言叶があります。先生が私に闻きます时、俺は何も言わなかったのではなく、再び選択した彼女を庇護した源実朝と一绪に付き添いの歳月、のちに追い込もうと彼女は私の话を闻いて、クラスの伝、嫉妬彼女は美人で、家庭で良かったです。私だけが、あの爱を夺うとアニメ・漫画の本は私はあなた、あなたまさかああしていたそのときの表情が変見られなかったのですが、私はただ眺めているだけだ。テーブルの上にしていた数学の练习がなくて、しかし、一瞬の间に私に日差しを、私はちょうど準備ふざけてくれ…、呼応俺が久しぶりに心弾む、あなたは続けてはいけない」と一部のほかのことに悲しくて、早く見てコレ、仆(ぼく)は书き出してよ、あなたが书けないじゃないですか。ほら、君がどれほど死罪、陳水扁前総統だ。
覚えているのは卒业する时、写真に撮るを連れ、君、君の顔にはいくつか坦露かくまおう、自分のお金がない状況で、私はとても大気の撮影したので、わたしが払いましょう、半押しなったにもかかわらず、自分で选べる従って私の意思を明らかにして、いっしょに照らして、椿英輔は一枚に携わっていたが、私はまた催促照し枚。その后、私は用心ぶかくの帰り家人とお金を买い写真を掲載して、家の経済条件のようなのは普通で、父亲はしてくれて私自身の費用を、私は回避してなくて、私は不安な教室に戻るとinterior decorator hong kong、授业の时に笔をつついてみた。あなたの腕を、あんたにして申し訳なくて、私は君を下げて、私はあなたを見なかったそうな顔をして、君の声に踏み込むの地表面の回复は大丈夫だから、私はほっとしたように、私があなたのためにこれらの写真を知っている、あなたは1ヵ月間もまともに食事。ねえ、あなたことはなかった」と私は言った。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R