忍者ブログ

lilisunciti

誰も誰なのだろうか


いつかは一部の人を忘れたくないわけではないのではなく、忘れられない;いつもいくつかが気持ちを込めて、したくないわけではないが置かれていたのではなく、放すことができない。痛い伤迹が仕方が徹底的におつき;表面が入っている没心没肺ですが、実ははかつて掏心取り出さに過ぎません。爱、伤があまりに深く、得ることのできないかも知れないし、永远には最高です;时间があるかもしれない、でもいいから、誰も誰なのだろうか。人生、话を抱く;感情をいじる不明谁と目が覚め谁酔った。忘れられない人が自分の一番痛いhong kong real estate agency、まつわるの情を自分の一番わかります。ある人の心の中は何でも」というのは、口で言うつもりはないので、自分の事儿跟;ある事を知っていた。答えたくない時透だったので、自分を苦しめています。実は口下手な人、心は最も诚実;実は照れ笑いした人は、情が一番にこだわった。惜しんで他人を伤つけるもので、いつも笑いながらへ行って许します;林物陰に自分を涙ながらに行きを支えてきた。一部の体感するしかないため、に関しては心を诘め込ま涙;一部の感情は唇をせざるをえないながらも心があります。
人の一生、いつかを无视する嫌いな現実を耐えたくないような気がする。いつも掏心取り出さ肺に行くのを手にすることができないという意味の评判がささやいて善処します;邁進してきた「ほ」に行って、一定のはなどの来ない良心を振り返った。1部の本心は悪かった山刀の伤つけること;1部の映写たまらないと、索漠とした対処することにした。涙は、しゃべるの表情;目には見えないかわいがって、寒いばかりだ。热い心を覆いにくいしないんだ。痛くなって;知らないで大切にする人価値のないものなどがある。とはいえ、私たちはいつでも、どこでもできるようにするために探すおしゃべりな人だ。距離を理解すれば、心の问题ではありません;インターネットを恐れずに仮想さえすれば、诚実。追及し、いつの间にかを饱きさせない;黙って成すことができないのも、ひとつのあたたかいです。喜びを思いきり味わうことができるに対しても、苦痛分担します;上原美優、られることも细専ら聞き役だった。亲密な肺に贴り付けは心の通じる;知冷知热とは、情の和合してwine hong kong。生涯で最も幸せなことだと思う。が提起されているという観測が出ている付き添っ
いくら良い縁も悪かったうなずき、更に深い感情も大切にしなければならない光景を見ることになる。歌がシングルへと流れ、人に再現します;淡々とした声で、情が心を見過ごすことができない。気にしてあなたの人を気にしてい空のように、もっと気に憧れも好きです。许してあげるの人たちが许してあげるのすべて、が嫌にあなたのを失って世界である。実は、この世の中で、を念頭に置いた人は多くない。毅然とした姿を見せてこそ、大切に守りを大切にして不偏不党配が保有している。二人の縁は、引っ张って;爱着をして、心の距离だ。世界の大きさの再会を目標にしている人は少ないです;人海広大で过ごしての心は少ない。心の上でた人が、気です;動いた情の気持ちがあってこそ、はじめて用に注がれた。心が実はちっぽけフリをして、1部の爱で十分です;時間を実际に少ないと、深い一人だけでいい。最もは本当に爱していては、心无旁骛;最も深刻な気持ちは、専念。路方向に、足を知っている;爱する方向で、心は知っている。
人は旅して、あなたに付き添ってむせび泣いた人が多く、君あなたの一生の人は少ない。谁が黙ってが待っていると、誰が誰を一度も遠くに行って、あなたはいつも願った。あなたを気にかけます;善処するかどうか?あなたの気をつかうのはあるのか。感情において一番してるのは、父と愛情;ずっと、あなたに付き添って最后にこそ、最長情の告白だ。軽视しないでくださいそばに見える平凡だったし、もっとまで待たず失って、はじめて知ったのは一体何なのかが懐かしい。水深で静かな、情眞にだまされちゃいけない。倒れるの付き添い、価値がある一生涯を捧げる善処を信頼することができる。私の人生よりはInteractive Projector、愛、私がもっと信頼人柄だった。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R