忍者ブログ

lilisunciti

5人は大切にし

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

5人は大切にし

geijlsngi15女は台所で料理を作って男の居間でつきあって碁を打つことができる。女の声がきこえてきた。「君にいってくれませんか」があまりにも大きく、声优しいです。男があった。台所、とんでのみを利用したのは小走りに乗る。出たとき、彼に割れたトマトを登りながら、噛みながら聞いたestate agent hong kong。「この次はどなた走棋?」私は闻きます:「あなたの好きな生ものをトマトの?」男しをかじりながらトマトを見守りながら、头をもたげて台所は「ウサギがあまり好きでない」「なぜって?」私は続けて「まだ切!こんな大きな」「彼女が好きだと思ったのだろう」と明らかにした。男の话によると、「新婚当初知り合い、家が贫しくて、僕はまた、毎回馋トマト炒めて、彼女が守らなければならないが、切ってを私の口の中だった。あの時、私の爱を食べて、现在、あまり好きじゃありません」「なぜ彼女に教えて?」「なぜ彼女に教えてくれただろうか?もし彼女が知っているなら、私はずっと食べない彼女の為のトマト、あなたは、彼女がとても失望だ」「あのテープチェスをして、彼は胜ちました。关于台所、彼をいくら:「女房で勝って、あなたのトマトを食べました、私の躍動的な思考と敏捷` ` ` `」
爱情を必要としていた表現で、一绪に生活のためにすべてを愛の表現に変わった一部も瑣末な生活习惯である。例えば、恋人一杯入れてくるんでいるぎゅういい毛布を开いて軽口を口に、恋人にして、いっしょにトマト。もちろん。パーマをかけて、被角茶可能性がないかもしれない冗談までする必要もなく、少し荒いかもしれない、あるいはトマトの味が悪いとは言えない。しかし、どうかというと、それはあなたを拒否したのは、動作を拒否するのではなく、愛の物語だ。それらに握って、一緒に歌った歌が涙を流したという、爱していた人だった。いわゆる貧しかったことが幸せです。
1、世界で一人の男が、
あなたといっしょにいる時は、いつも百回注文すればいいの服を安全に注意して、あなたのお考えはどうがうるさいはもとてもあたたかいです。
お金がないときに、彼はいつも言っていくお金を稼ぐために察しがつく。なんて言ったら来訓あなたを登りながら、教訓を学び、边塞お金をあげます。
この人、親と呼ばれています。
2、世の中には、一人がいて、
あなたと一绪にたま君と喧哗していたが、たまにあなたと斗嘴だった。彼は悪い道はいつもあなたのお菓子を夺うと、いつも両親に打小报告いつもあなたを爱护しなかったとしても、誰よりも多く、あなたたちは一番親しい、最も亲密な関系です。この人で、名前を无くした。
3、世界でBordeaux wine一人の男が、
えない面の时はまっすぐに会った時に彼を続けてきたのは、どきどき、何でも话にならなかった。彼はいつも心をつかむに軽くあなた、あなたを忘れることができません、することができますあなたの妄想を抱えて、それでもあなたは甘之如饴だった。彼はあなたの一番甘い、一番幸せな負担になるということだ。
この人、恋人と呼ばれています。
4、世界で一人の男が、
あなたを知って一部の知られていない秘密の物、過ちを犯した時には、彼を見てくれてあなたの理由を求める;片思いの一人の时、彼は助けて伝言です;
恋人とけんかをしたとき、あなたはきっと泣きへ走っていく。あなたはとても申し訳なくて、あなたはいつも迷惑になる思いあたるんで彼だったけど、あなたは幸い生命に登場したいい人だと発表した。あなた达のいっしょにいた日かも知れませんて、歩くの恋人よりより长くなる。
この人と友达ができました。
5、世界で一人の男が、
いつもは両親からの保護の下で成長し、手足の関系の中で測位自分が、恋人の加护で本当の爱を见つけ、友达関心を通じて得られる温かい。あなたも知っている」とし、「彼らはあなたの命を経ても、あなたの人生を豊かにして。あなたの彼らにお礼のあなたにすべてしておきながら、いつも言叶にならなかった。
この人には自分です。
幸せだと思ってきたが、远くから、阳射しの未来がかかっている。私は眼を保持している霞んで、私の耳に耳をすますだけを疎かにしたことになった。
後で発見され、歌った歌を握りribbon storage 、一緒に涙を流したという、爱していた人だった。いわゆる昔のことが幸せです……
それが人の一生の中で大切にした五人。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R