忍者ブログ

lilisunciti

これは未完の心配

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

これは未完の心配

長い時間が日記を書かなかった、突然に書いていうのも変思わなかった大学生活はこのように、何でもやった遊びましたが、忘れたもう一つの「学習」のもの…
一日中た無知で、授業DIY storage…パソコン。授業をサボる…寝る…私は知っていてこのまま期末試験は私は本当に完全に放棄して、あの時のように感じるかもしれない切っ掛けは1粒の心まで揚ひと山のガラスの中を見てそれを突き破って洗浄され、私はどうしようもない、まだ退廃费に笑って笑っているのに、気づいていない私はもう二十歳になった。
私はもう大人になった子供でもないし、私が決められることで私の交差点同ステアリングどれ、私もはっきり知っている自分は何をして、ただ多くの時にはできない!
歳月は川の左岸は忘れられない思い出、右岸は価値を把握の靑春、中間は飛ぶように流れるのは、若いかすかな感傷。
年月が流れている啦啦TV Mobile Standに、しかし誰が誰がかつての左岸思い出に自分だけが知っている。
左岸の思い出
私は誇りを下に置いて、頑固で、尊厳をおろしても、はあなたが放す。
ずっと、自分はそんなぶつからない南壁振り向かない人は、それを見て、後にネット上のあの日誌、あなた、しかしまた彼。やっと知っていて、あなたは決心して、突き南壁の時、南壁、彼自身が消え、私は発見して、私はあの時好きになるって、ただ1種の習慣。慣れた人に告げて私はあなたが好きです。へへ、今考えてみて、自分は本当に馬鹿はおかしくて、彼らが言うには、私はとても愚かな。
右岸年月
「もし幸せじゃないのは楽しくありません、それは手を放すでしょう;もし惜しんで気にかけて、それはつらいことだろう」
王丹、子犬、隣人として、指導者。老蔡。三男。妻。巫姐。安姉、アワ。紆余曲折、花。また、姉姉李玉雪、院長、蕊妞。wine tasting以前313、高校三年生の14クラスの友達、あなた達はすべてか、あなたはどこに。
まだ離れた時、また一緒にの時、一度も考えたこともないし、離れたそうなと思う。。当初、一緒の時を楽しみにしている大学入試。待ち望んで解放、しかしあの時に知らない、いわゆる解放、地獄から別の地獄、大学は天国だと思って、しかし来た後にやっと発見:大学の左に、天国は右へ。だから、離れた後にやっとこんなにの想いを、あの時間。
見て庭前が花が咲いて、栄辱できなかった;天気上も引き止め、進退げ。この騒ぎの世俗の世界には、学ぶことができる1粒で平常心で週囲のすべてに対しても、種の境界!
わずか管我々の生活にすぎない、変えられ、さらに私たちの変化の考えを失って……私たちができないが、私た減肥中醫診所ちがもっとできる……
この日誌を書いて私が変わる……
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R